なんとなく残念な姉が不定期に更新します。やーねぇ風邪ひきさんったら★
--/--/--/ (--) | edit |
TOPという名の更新履歴2013
2033/01/01/ (土) | edit |
ようこそ!!

ここは残念な姉の気まぐれブログです。

主にゲームや日常のことを取り扱っております。
気軽にコメントをどうぞ。
残念な姉にご意見や こーゆーことしろっ! みたいなものでも受け付けます。
出来ることであれば、やらないでもないんだからねっ!!

Thank you 900Hit !!
皆さんのおかげで、残念な姉はここに居られるのです!!
1000Hitでは何かやろうそうしよう。

冬はいつも凍えてます。


<更新履歴>
3/15New!!
・日記更新しました。≪ごぶさたでした!
 本当にお久しぶりですばい。

1/7
・日記更新しました→≪あけましておめでとうございます!
 今年もお付き合いくださいませ。

