なんとなく残念な姉が不定期に更新します。やーねぇ風邪ひきさんったら★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
諦めたほうがいい日もあるよね!
2010/01/18/ (月) | edit |
ゲームの話題2本立て。




まずはアルトネリコの話題から!



アルトネ2、早く終わらせないと…!!!
と、思いながら、友人から借りた焔の歌詞をカタカタしてました。

ワードに曲名うつしてー、
METAFALICAを一生懸命打った辺りで、諦めました。
1曲打つのに……1時間!!?
時間がもったいない!

ワードでやると、エラーが出てくる出てくる。
ええい、面倒な…っ!
もう全部辞書登録でおk!

日本語訳してある部分と、ヒュムノス語で書いてある部分の意味はやっぱり違いそうなので、
半設定厨な私としては調べたくなります。

…もうやめて!
私のライフはゼロよ!!

みたいな。




そして、東方。

妹様の気晴らしに、妖々夢やりました。
ひっさしぶりに、らんしゃまーーーーーーー!!

自機は咲夜さん、Aだったかな?


あ。
いや、ね?
私は針巫女一筋ですよ!?

でも…
おぜうさまが出ないからといって、
おぜうさまの従者を使わない
なんて選択肢、
私にはない!!!




…ゴホン


それで、久しぶりにやったら、藍しゃまにストーキングされるスペカをなんとかかいくぐり、
それを人はプリンセス天弧というらしい。あと少しで取れたのに、くそぅ
レーザーがぐるぐる回る所まで行きました。

初見じゃ無理ですよねーーーwww

タイミングは分かるんですけど、アレです。
速度とかに慣れなくて、レーザーに突っ込まないように頑張ったら大玉に当たったという…ね。

その後、やる気喪失、今に至る、と。

良くあることです。
喰らいボム、押したのに!とか、
ちょ、それ当たってなっ!!とか。
森羅結界が切れ掛かって、急いで当たりに行ったら丁度切れて[P]とか。

とにかく、今日はもう諦めて、おぜうさまのカリスマ分を補給してきます…。




やっぱりかなり残念な姉でした。
…はぁ。
thema:ゲーム
genre:ゲーム
Comment
Comment list
No title
藍さま強いですよねw
一度ギリッギリでクリアしたけど
怖くてもう行けない(´д⊂)

レーザーって卍ですよね?
俺もあれは初見じゃ無理でしたw
結界切れは本当に怖いw
2010/01/21(Thu) 20:33 | URL  | なりた #-[ edit]
Re: No title
藍は怖い!
でもまず、ちぇんが苦手なんですよね…w
妖々夢EXは音楽でテンションが上がるのに、弾幕でテンション下がるんですよ…

結界便利なのに、結界コワイ…
2010/01/22(Fri) 12:12 | URL  | 残念な姉 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
